野村不動産アーバンネット

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開示等請求に対する回答方法について

当社は、お客様からの「保有個人データ」の開示等請求に対して、以下のとおりの方法にて回答いたします。

  1. ご本人からの請求に回答する場合
  2. 法定代理人からの請求に回答する場合
  3. 委任による代理人からの請求に回答する場合

1.ご本人からの請求に回答する場合

書面交付先 ご本人
交付方法 窓口での手渡 開示等請求受付時と同様の本人確認書類のご提示をいただきます。
郵送 窓口来店による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(特例型)による※
郵送による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(基本型)による※

2.法定代理人からの請求に回答する場合

書面交付先 請求時の法定代理人
※ご本人への回答は行いません
交付方法 窓口での手渡 開示等請求受付時と同様の本人確認書類のご提示をいただきます。
郵送 窓口来店による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(特例型)による※
郵送による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(基本型)による※

3.委任による代理人からの請求に回答する場合

書面交付先 ご本人(委任者)
※代理人への回答は行いません
交付方法 窓口での手渡 開示等請求受付時と同様の任意代理人確認書類および代理権証明書類のご提示をいただきます。
郵送 窓口来店による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(特例型)による※
郵送による開示等請求を行った場合 本人限定受取郵便(基本型)による※

※「保有個人データ」の開示請求以外のご請求
(利用目的通知、訂正・利用停止等)に対する回答書面の送付は、普通郵便とさせていただく場合があります。

本人限定受取郵便(特例型)について

郵便物について、取扱い郵便局から名宛人様に到着通知書が送付された後、郵便局より郵便物に記載された名宛人様の電話番号に電話連絡があります。名宛人様は、お電話で郵便局窓口でのお受取り、またはご自宅への配達のいずれかを指定できます(いずれの場合でも、お受取りは名宛人様のみとなります。また、お受取りの際、郵便局所定の本人確認書類等が必要になります)。
※上記郵便を利用するにあたり、当社は、名宛人様の電話番号を封筒に記載させていただきます。あらかじめご了承ください。

本人限定受取郵便(基本型)について

郵便物について、取扱い郵便局から名宛人様に到着通知書が名宛人様に送付されます。名宛人様は、郵便局所定の本人確認書類等をお持ちの上、郵便局窓口にて郵便物をお受取りいただけます(ご自宅への配達はできません)。
本人限定受取郵便の詳細につきましては、最寄の郵便局にお尋ねください。

関連サイト:日本郵便ホームページ
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/honnin/

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